仮想通貨ブログ日記@こより

2017年8月から仮想通貨参戦!仮想通貨(暗号通貨)についてのわたしなりの分析、考えを元に毎日1記事+α更新していきます 😊

XEM100円突破!3,000円のコイン積立が57万円に【ドル・コスト平均法】


Dear:読者様
こんにちは、こよりです(๑

XEM100突破!

XEM100円突破

XEMが大台の100円突破しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1年前は1XEM=0.7円でしたからね・・。あの頃からしたらこの価格は感慨深いものがあります。

こよりは当時、トレードするのが怖かったので「Zaifのコイン積立」を始めていました。コイン積立では積立金額をZaifさんに預ければ自動で、積立分の金額の仮想通貨を購入してくれます。

それでも怖かったこよりはホント少額から始めて、毎月1万円分Zaifさんに預けてコイン積立をしていました。コイン積立できる通貨は何種類かあり、積立金額はその何種類かで分散させていました。

当時の積立内容

1万円分の積立金額の振り分け(分散)は以下の通りです。

・BTC=8,000円

・MONA=1,000円

・XEM=1,000円

この内容で3ヶ月積立を実施した結果、XEMだけで3,000円が57万円になりました!

合計積立金7万円が270万円に

積み立てを始めて約1年、途中積立をやめていた期間がありますがZaifさんに預けた金額の全部で7万円が現在では270万になりました!

コイン積立の内容はこんな感じです♪

Zaifコイン積立1

Zaifコイン積立2

Zaifコイン積立3

まとめ

コイン積立はトレードとは違い自分自身では何もしません。銀行にお金を預けるようにZaifさんにお金を預けるのみです。もちろんいろんなリスクはあります

ハッキングに遭ったり、取引所が潰れたり、仮想通貨の価格が暴落すればマイナスになることだって普通にあります。

もし、みなさんもこよりと同じように「トレードはちょっと ・・・」って考えている人は少額からでもいいので積み立て投資をやってみてはいかがでしょうか?

積立の方法は

www.koyoriblog.com

をご覧ください♪

【仮想通貨最新ヘッドラインニュース】

▷ 続きを見る ◁


初心者に読んでほしい記事
各通貨リアルタイム情報
仮想通貨の口座を作ろう

取引所ランキングTOP3

No.1 【人気なアルトコイン『ネム(XEM)』『モナコイン』を安く買うならZaif】



マイナス手数料還元。取引所独自のトークンを始め、トークンが豊富。
トレード不要の仮想通貨コイン積立が自動でできるのも魅力な取引所


No.2 【世界一の取引所Binance】


バイナンス取引所

日本語に対応。軽くてUIも良く世界一の取引所。
メールアドレス登録のみで取引開始可能。海外取引所はバイナンス「Binance」


No.3 【セキュリティ評価世界一のビットフライヤー】


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

世界No.1のビットコインFX取引量を誇る取引所
レバレッジ15倍のビットコインFX取引ができる。ビットコインFX取引ならビットフライヤー。