仮想通貨ブログ日記@こより

2017年8月から仮想通貨参戦!毎日1記事+α更新していきます=*^-^*=にこっ♪

リップル(XRP)高騰の5つの理由。XRPの時価総額がBTC越える可能性も・・・



f:id:virtualcurrency:20180104181548p:plain

Dear:読者様
こんにちは、こよりです(๑
本日はリップル(XRP)高騰についてのお話です⭐

価格は3週間で約13倍にまで上昇!高騰理由と未来について。

 

リップル(XRP)高騰の5つの理由とは

・アルトコイン時代の幕開け
・パートナーシップとメディア
・アジア
・コインベース上場の噂
・XRPの機能性とユーザー獲得 

この中で特に取り上げたいのは「コインベース取引所」への上場。

あくまで現段階では噂の段階というのを踏まえてお読み下さい♪

Coinbase(コインベース)は毎日10万人ほどのユーザーを増やし、1200万人を超えるユーザー数をかかえる世界最大級の取引所です。最近のAppleアプリストアではYouTubeを越えるほどです!

2017年12月19日にはCoinbase(コインベース)取引所にビットコインキャッシュが上場したことでビットコインキャッシュの価格が一時2倍近くまで上昇しました。

リップル(XRP)もコインベースに上場されることへの期待感からの上昇。

コインベースに加えて、今月はSBIバーチャル・カレンシーズ取引所がオープン予定!もちろんリップル(XRP)を取扱う予定です。

他にも1月10日にはDMM Bitcoinとして新しい仮想通貨取引サービスのサイトが公開。翌11日から口座開設申込を受け付け開始。リップル(XRP)も取扱う予定です。

リップル(XRP)を取扱う取引所が増えると流動性が増すので是非もっともっと広まってほしいですね♪(´ε` )

XRPの時価総額がBTC越える可能性

XRP(リップル)は暗号通貨競争のダークホース